カテゴリ
枯白について
開店日
おしらせ
仕事
その他
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:その他( 5 )
謹賀新年
a0157224_2302616.jpg

本年もみなさまにとって実りある一年となりますように。


ホームページをリニューアルしました。
作品を一覧で見やすくなりました。オーダーで制作したものなど新たに掲載しています。
掲載できていないものもありますので、詳しくはお問い合わせください。
作品の詳細や価格など、いままでお問い合わせをしていただくかたちでしておりましたがホームページ上で詳細をご覧いただけるようになりました。
>>枯白ホームページ
[PR]
by k_o_k_u | 2014-01-02 23:06 | その他
家族の写真
a0157224_21445924.jpg


先日東京へ行った際に、くらすことの写真館で写真を撮っていただきました。

記念写真を撮る機会はいままでほとんどなく緊張ぎみでしたが、、
カメラマンの藤田二朗さんの魔法にかかったかのような、素敵な写真ができあがっていました。

枯白の鉄額に入れて、工房の休憩室に飾っています。
[PR]
by k_o_k_u | 2013-08-16 21:47 | その他
枯白×夏野菜
a0157224_20595398.jpg


最近、野菜や果物をいただく機会があり、机の上に並べて眺めているとその美しさについ見蕩れてしまった。
野菜や果物には鮮度があり、いまこの時を過ぎると、この色味や艶はなくなっていく。
夏野菜の鮮やかな自然の色味や冷蔵庫から出した後の水滴のついた様子は、人で言うと青年時代のような爽やかなイメージ。その野菜と置いた古材の机とのバランスも心地よかったので、思い立って写真に残してみました。

 撮影した写真を、枯白のホームページのトップページの写真にしたので、よければご覧ください。 
 ※ブラウザの更新ボタンを押すとランダムに写真が変わります。

…その後美味しくいただきました。
[PR]
by k_o_k_u | 2013-08-06 21:18 | その他
東京

来春の青山での展示の打ち合わせも兼ねて東京へ。
a0157224_1524643.jpg


以前から行ってみたかった場所やお店へ行ってきました。
普段は家と工房の往復の日々なので、都会へ行くと普段とは違う疲れ方をします。
人と人のつながり方や、目に見える情報量の違いに魅力を感じ心躍りますが、同時に、自然のなかでの生活への憧れも増します。




a0157224_1542613.jpg

ふと工房の窓から見える、水をはった田んぼに目を奪われるこの場所も悪くないなと思います。


外出の多い慌ただしい日々も過ぎ、今はいつもの制作の日常に戻っております。
6月中は工房展示室を内覧いただけますので、お問い合わせのうえお越し下さい。

(7月は岡山での展示準備のためご来店いただけません。予めご了承ください。)


a0157224_15291746.jpg

[PR]
by k_o_k_u | 2013-06-15 15:31 | その他
森のなかで結婚式をしました。

先日、六甲の山の上で挙式しました。

全て手作りの式だったので、準備や段取りなど当日も大忙しでしたが
天気もよく、音楽ありダンスありのアットホームな時間を過ごしました。
また、お越し下さった方や準備のお手伝いをしてくださったり
会場を貸してくださった方々、、皆さんに感謝の一日でした。

これからもこんなふうに前へ進んでいければと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。



a0157224_141516.jpg

a0157224_142173.jpg

[PR]
by k_o_k_u | 2013-06-06 14:06 | その他